今年の4月に入社したばかりの新卒社員 大石 遼くんへインタビューしてみました。

Q オキソを選んだ理由をお聞かせください。

働いている先輩社員の方々の和気あいあいとした雰囲気が、オキソを選んだ一番の大きな理由です。また、実家から車で通える距離だったことも理由の一つです。

Q 学生の時と社会人になってからで私生活に変化はありましたか?  

学生の時と比べると、起床時間と就寝時間はどちらも大きく変わりました。

少しづつですが、今のスケジュールに体が慣れてきたと実感しています。

Q 配属先はどこに決まりましたか?また、今後の抱負や目標などを聞かせてください。

配属先は量産管理グループに決まり、現在は製造課でOJT研修を行っています。

技術や知識をより多く身につけて仕事に活かせるようになりたいと思います。

インタビューにご協力いただきありがとうございました♪

社員全員が成長を見守っていくとともに、大石くんの今後の活躍に期待しています!!